top of page

HPさぼり気味の鈴木です。

この前ブログを上げてから気づけは2カ月も経っていました。

大変申し訳ないです。

この2月もなんだかんだ色々バタバタしてた様な、停滞期だった様な

そして、何だかんだで2月のブータン展示のDM作成や写真セレクトも順調に進んでいます。

色々選んで沢山沢山悩んでセレクトしております。

今までの中でも海外撮影で撮った枚数が正直ブータン少なかった気がします。

それは、ブータンが撮る所が無いとかではなく、自分のメンタルの問題ですね。

それでも撮った枚数は合計2030枚

その中から50~60枚セレクトして展示します。

今回は枚数多めの展示となっています。

ブータンの展示と並行してもうじきしたら4月の展示の準備にも取り掛からないとなりませんが…

少々頭パンク気味です(笑)

とりあえず、ブログさぼり気味ですみません。

bottom of page